2017年もあと少し

2017/12/3

今年もあと少しですね。

今年みなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

 

私は

毎回のレッスン後にお伝えさせていただいてる『「ヨガ」を通して皆さんと繋がれたこと、皆さんと私を繋いでくれる「ヨガ」に感謝しています』

 

ヨガをしていなければ、子育て中も身体にもっと「ストレス」を感じていただろうし、人にも優しくなれなかった。

ヨガを知っていたから体が辛い時は、優しくいたわるヨガで体の痛みや凝りを解放し。時にはヨガをお休みすることもありました。

また、心が弱った時はリフレッシュできるようなヨガしていました。

「体」と「心」はリンクしています。

だから私は、

ヨガをやりたい時にいつでも、戻って来られる場所にしたいと思っています。

 

みなさんのレッスン後の表情や顔色、レッスン後の様子を聞くと、とても「イキイキ」としていて「キラキラ」しています。

ヨガをして「スッキリ」したのは

「体」だけでなく「心」も何か変化があるのだと私は信じています。

 

そんな素敵なヨガが

引きつけてくれて皆さんと繋がり

一緒にヨガをさせていただいています。

本当に感謝の毎日です。

2018年も皆さんの「心」と「体」をより良い方向に導いていければと思っております。

 

よろしくお願いいたします。